ゴーヤとキムチが溶けたチーズとコラボ
手早く、簡単に出来上がります。味付けも特になく、お好みのキムチがあればokです。
レポートするにはログインが必要です
完成写真のお写真が♪ チーズがとろけてとっても美味しそうです (/∀\*) アツアツを頂きたいですねぇ。
コメントするにはログインが必要です
まるごとオクラを大切に味わって食べたい
ナーベーラーをフレンチのオードブルに
おきレシ36号掲載レシピ
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
完成写真のお写真が♪
チーズがとろけてとっても美味しそうです (/∀\*)
アツアツを頂きたいですねぇ。
コメントするにはログインが必要です