鰹節で和風タルタル~(o´ω`o)
ゆで卵をつぶす時、お持ちの方はポテトマッシャーを使うと便利です♪ 白身も荒めでも美味しいので手でちぎる程度でも☆ 本場沖縄の新鮮ゴーヤなら塩もみいらないのかもです~(*´ェ`*)
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
フ―チバ―をいただきます(30分)
やわらかなフィレ肉を使いました
外はサクッと中はもちもち
ほくほくの スパムとポテトを楽しむ
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です