さっぱり美味しい豚丼です(o´ω`o)
お肉は食べやすいよう細めに切るので切落としや小間切れで十分!3の時、買ってきたお肉が入っていたパックをさっと水で流し使うと洗い物が減って楽ちんです♪お使いの白だしによって水の量は調節してください。
レポートするにはログインが必要です
とっても、おいしそうです~ *(o´д`o)* キャベツの甘みと、ネギのトロッ食感と、、、。 柚子胡椒が、また良いですね~。
ゆでることで、キャベツ甘くなりそうですね♪ 柚子胡椒のきいた豚にお野菜たっぷり、美味しそうー♪
コメントするにはログインが必要です
県産野菜と最後に長いもを入れるところがポイント!ほっこり寒い日に食べたい一品!
ホタテの旨味がとってもイイ☆オススメです
具だくさんでスパイシーなトマトスープ!
美味すぎる~(ノω`*)んふふ♪
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
とっても、おいしそうです~ *(o´д`o)*
キャベツの甘みと、ネギのトロッ食感と、、、。
柚子胡椒が、また良いですね~。
ゆでることで、キャベツ甘くなりそうですね♪
柚子胡椒のきいた豚にお野菜たっぷり、美味しそうー♪
コメントするにはログインが必要です