スッキリサッパリカクテル。
リキュールはラム以外にもジンやウォッカでも美味しいです。お子様やアルコールが苦手な人は、サイダーにシークヮーサーとミントを入れるだけで、モヒート気分が味わえます。
レポートするにはログインが必要です
☆モヒートという飲み物を飲んだことないのですが、シークァーサーを大量に頂いたので自分で作ってみたいです☆モヒートデビューです^^♪
コメントするにはログインが必要です
沖縄食材とヘチマを上寿司に見立てました
塩麹で沖縄風パスタに挑戦してみました!
ごま油の良い香りと共に~
ハッシュポテトにゴーヤーのアクセント
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
☆モヒートという飲み物を飲んだことないのですが、シークァーサーを大量に頂いたので自分で作ってみたいです☆モヒートデビューです^^♪
コメントするにはログインが必要です