爽やかで大人味の大学芋
酸味が苦手な方は、たれにはシークワーサーを入れず、果汁の代わりに水でたれを作り、最後にスライスのみ一個分入れてね。香りが楽しめ、お芋は酸っぱくはなりません。
レポートするにはログインが必要です
大学芋、大好きです♪(/∀\*) 甘酸っぱくて、とっても美味しそうです~☆
hachiさん とっても爽やかで紅茶にあう、大学芋でした~
コメントするにはログインが必要です
シークヮーサー味噌を使ったお花のレシピ
島らっきょうとイカと乾燥トマトの組合せ
作った日より翌日以降の方が美味しいです☆
4歳の孫も大好き♡お酒のおつまみにも♡
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
大学芋、大好きです♪(/∀\*)
甘酸っぱくて、とっても美味しそうです~☆
hachiさん
とっても爽やかで紅茶にあう、大学芋でした~
コメントするにはログインが必要です