ゴーヤ嫌いからゴーヤ大好きになりました!
鰹節の量は、汁気を程よく吸ってしまうぐらいが適量です。 日持ちするので、我が家ではゴーヤの使い道に困ったときやたくさん余っている時に作り置きしています。作りたても、冷蔵庫で冷やしたものも、どちらもおいしすぎてあっという間に無くなっちゃいます。
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
粒あんみたいな食感のミニどら焼きです
もずくを使用する事でなめらかな食感です
おきレシ47号掲載レシピ ダイショー
あっさり味の塩焼きそばです!
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です