ゴーヤ嫌いからゴーヤ大好きになりました!
鰹節の量は、汁気を程よく吸ってしまうぐらいが適量です。 日持ちするので、我が家ではゴーヤの使い道に困ったときやたくさん余っている時に作り置きしています。作りたても、冷蔵庫で冷やしたものも、どちらもおいしすぎてあっという間に無くなっちゃいます。
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
・
一人前にゴーヤ1/2本を使ったパスタ
梅肉でと香味野菜でさっぱり定番にしたい味
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です