2つをまぜるだけ♪
1時間から、4時間ほどしたら、食べ頃です シャキシャキした食感です⇒漬け時間はお好みで♪ 汁は捨てて、塩麹は、捨てずにそのまま召し上がってください
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
柚庵焼き風に漬け込んで、爽やかな風味が◎
緑色がキレイなカンダバーソースをかけて♪
なんこうをさっぱり焼き菓子に♪
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です