日持ちするので我が家で重宝してます!
ガスオーブンを使うことによって、簡単に鯖が焼けます。熱いうちにタレに漬け込むことで、味がはいりやすくなります。冷蔵庫で3~4日は日持ちします!
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
目にも鮮やかお弁当が華やかになります
梅やオクラでさっぱり ゴーヤの煮こごり
お好きなお野菜で簡単にできますよ。
かんたん!!あえるだけ!!
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です