ゴーヤーでスタミナごはん
プチトマトは今回、黄・赤を使いましたが赤だけでもいいですよ。
レポートするにはログインが必要です
にんにくと豚肉でスタミナ食ですね!食欲進みますね!夏バテ予防にも良さそうです♪
コメントするにはログインが必要です
たまにはB級グルメ!ゴーヤーが美味しいよ
甘いはちみつ味噌にクルミがたっぷり!
誰でも簡単に作れる!#おきレシコンテスト
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
にんにくと豚肉でスタミナ食ですね!食欲進みますね!夏バテ予防にも良さそうです♪
コメントするにはログインが必要です