ゴーヤで作ったジーマミとゴーヤでのタレ!
ゴーヤの苦味と、ピーナッツの甘味のバランスが最高!タレもゴーヤの苦味があり、ゴーヤ好きには最高だと思います!!
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
簡単でボリューム満点!
モーウイと桑の実を使ったジャム
おやつ、デザートなどに好評な伝統料理。
パサパサ感をソースが喉越しよくします
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です