シークヮーサーの皮がポイントです!
シークヮーサーの皮が良い香りを出します。また塩ダレがナーベーラーと意外に合うので、ナーベーラーが苦手な方にも大丈夫です!
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
カーブチーの日にちなんで名護市のカーブチーを使ったカステラを作りました。
シークヮーサーでさっぱり和菓子♪♪♪
濃厚豆乳スープ全部飲み干せます
簡単でヘルシー!沖縄の恵みがたっぷり!
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です