おやつやご飯のない時に・・・
山イモたっぷり入れるとふっくらと・・・ 冷蔵庫にある野菜、たっぷりとれます。 ソースはオイスターソース少し混ぜると美味しい。 マヨネーズ、かつおぶしをかけて。
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
パパイヤの食感を生かしたひと口カツです。
黒糖の風味とコクが味わえる。
洋風のぬた和えみたいですよ!
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です