魚を使った甘酢煮も意外とおいしいですよ!
魚が過ぎなのでよく作ってますよ。小さい子でもサワラだとよく食べます。 (マグロはかたくなるので小さい子は飲み込みにくいようです)
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
おきレシ 51号掲載レシピ
おきレシ27号掲載レシピ
水きりヨーグルトと黒糖でカロリーダウン。
豚肉のウチナー天ぷら
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です