レシピを投稿する
2011.06.06

シークヮーサーまるごと搾りのマロンゼリー

シークヮーサーまるごと搾りのマロンゼリー

クリスマスパーティのひと品にどうぞ

2011.06.06
391
0
0
共有する
調理時間:
カロリー: — Kcal

材料

栗(甘く煮たもの半分にカット) 2個
粉ゼラチン 5g
砂糖 大さじ2と1/3
200cc
シークヮーサーの絞り汁 50cc

作り方

水に粉ゼラチンを混ぜて溶かす。
1に砂糖を入れて火にかけ砂糖が溶けたら、シークヮーサーの絞り汁を50cc入れて混ぜる。
ゼリー型に2を入れ、カットした栗も入れて冷蔵庫で冷やし固める。

お料理のポイント

~「平成23年版JAおきなわカレンダー」より~

コメント

プリンかと思いました!

kkk

コメントするにはログインが必要です

同じ食材のレシピ

2014.12.12 うなぎのふわふわだんご揚げ

おきレシ30号掲載レシピ

2011.10.04 豚のビール煮

ほんの~り苦味の煮込み

2013.11.27 ゴーヤ と いか の アンチョビ パスタ

ゴーヤとイカにアンチョビ味が絡んで旨っ!