とうがんを玉子で巻いて
お弁当に、朝食にどうぞ!! 丸いフライパンでスパニッシュオムレツにしても。。。
レポートするにはログインが必要です
冬瓜の汁がジュワーっと出てきそうで美味しそうですね。写真もきれいで凄い!
arimaさん 出し巻き玉子に冬瓜入れて巻き巻きしてみました♪
コメントするにはログインが必要です
食欲をそそる香ばしい黒糖味噌がきめてです
寒さを乗り切るポタージュ
お肉と炒めても相性抜群!
BEER、島酒のつまみに最高です。超簡単
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
冬瓜の汁がジュワーっと出てきそうで美味しそうですね。写真もきれいで凄い!
arimaさん
出し巻き玉子に冬瓜入れて巻き巻きしてみました♪
コメントするにはログインが必要です