あじくーたーだけどヘルシーなグラタンです
野菜やキノコは冷蔵庫に残っているモノを活用。明太子に十分な味がついているので調味料いらずです。ジャガイモの代わりにご飯を使うとドリアに、島豆腐を使うと更にヘルシー!
レポートするにはログインが必要です
アレンジが効く、とっても良いレシピですね。 明太マヨとチーズ、、、。 たまらないですねっ。
hachiさん>コメントありがとうございます!作る度に冷蔵庫に残っている材料をいろいろ使って新しい味を楽しんでいます♪よかったら試してみてくださいね~♪
コメントするにはログインが必要です
程良い甘酸っぱさでフルーティな味わい
揚げ島豆腐とナーベラーを炒めてあんかけに
黄色と緑がきれいなかき揚げです
作った日より翌日以降の方が美味しいです☆
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
アレンジが効く、とっても良いレシピですね。
明太マヨとチーズ、、、。
たまらないですねっ。
hachiさん>コメントありがとうございます!作る度に冷蔵庫に残っている材料をいろいろ使って新しい味を楽しんでいます♪よかったら試してみてくださいね~♪
コメントするにはログインが必要です