沖縄の暑~い夏には最高☆スタミナ満点!
「冷やし沖縄そば」じゃなくても、湯通しした沖縄そば、パスタでも美味しくいただけます!ご飯や冷奴とも相性バツグン♪夏バテ防止にぜひ!
レポートするにはログインが必要です
ネバネバ大好きです~。 いくらでも食べられそうですっ。 美味しそうぅ (/∀\*)
ネバネバ系で健康にも良さそうですね!☆ 盛りつけもとっても綺麗で、夏に食べたい1品ですね!♪
コメントするにはログインが必要です
#おきレシコンテスト おかずに困ったら!
豚肉と豆腐の食感にピリッとしたソース
沖縄伝統野菜をたっぷりと食べられるレシピです。こう見えて美味しいです! #おきレシコンテスト
みんな大好き酢豚のお魚バージョン。黒酢。
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
ネバネバ大好きです~。
いくらでも食べられそうですっ。
美味しそうぅ (/∀\*)
ネバネバ系で健康にも良さそうですね!☆
盛りつけもとっても綺麗で、夏に食べたい1品ですね!♪
コメントするにはログインが必要です