ゴーヤのほど良い苦みを味わえる一品です。
軽く煮詰めるだけなので、時間はあまりかからない煮物です。ゴーヤのほど良い苦みと、トマトの酸味&旨みの相性はGOODです。
レポートするにはログインが必要です
なるほどっ。 トマトとゴーヤー合いそうですね~。 にんにくも効いていて、とっても美味しそうですっ (ノ*´□`)ノ
コメントするにはログインが必要です
沖縄の食材たっぷりのおべんとうです
ゴーヤと油揚げの梅おかか和えです!
冷凍保存出来、解凍してすぐ頂けます!
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
なるほどっ。
トマトとゴーヤー合いそうですね~。
にんにくも効いていて、とっても美味しそうですっ (ノ*´□`)ノ
コメントするにはログインが必要です