ゴーヤのほど良い苦みを味わえる一品です。
軽く煮詰めるだけなので、時間はあまりかからない煮物です。ゴーヤのほど良い苦みと、トマトの酸味&旨みの相性はGOODです。
レポートするにはログインが必要です
なるほどっ。 トマトとゴーヤー合いそうですね~。 にんにくも効いていて、とっても美味しそうですっ (ノ*´□`)ノ
コメントするにはログインが必要です
鶏肉とモーウイを使ったどんぶりです。
栄養バランスを考えた食卓の一品にオススメ
ゴーヤーが苦手な人でも食べやすいです。
・
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
なるほどっ。
トマトとゴーヤー合いそうですね~。
にんにくも効いていて、とっても美味しそうですっ (ノ*´□`)ノ
コメントするにはログインが必要です