わたと種も揚げればおいしい!
下粉をつける時にはたっぷりつけてから、余分な分ははたきます。それから衣にくぐらせましょう!
レポートするにはログインが必要です
色違いゴーヤー、彩りもステキですね~。 衣がぽってりと、とっても美味しそうです (人´∀`o)
>hachiさん コメントありがとうございます! わたも種も美味しく揚げることができました〜。沖縄風の衣のおかげです♪♪♪
コメントするにはログインが必要です
レモンを使った彩りもよい爽やかな1品
ご飯をチーズで代用
ゴーヤとキュウリをセミドライにしました
えみの難しいことナシ!お魚Recipe
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
色違いゴーヤー、彩りもステキですね~。
衣がぽってりと、とっても美味しそうです (人´∀`o)
>hachiさん
コメントありがとうございます!
わたも種も美味しく揚げることができました〜。沖縄風の衣のおかげです♪♪♪
コメントするにはログインが必要です