旬のアセロラの旨味を閉じ込めて保存♪
アセロラはしっかり砂糖にまぶしてから、鍋に入れましょう。 煮詰め加減はお好みです。
レポートするにはログインが必要です
やられた>< うまそ== 沖縄では本部が名産地として有名ですが、もとぶんちゅーこんな食べ方あるのわかるんかな?
kacchonさん コメントありがとうございます♪ 本部ではお酢に漬けるのが主流のようですね〜。簡単にできるジャムにしてみました♪♪
コメントするにはログインが必要です
夏バテ知らずで食べやすい一品です♪.
塩麹で沖縄風パスタに挑戦してみました!
おきレシ51号掲載レシピ ひなまつり
栄養満点!美味しい!オムライスです。
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
やられた><
うまそ==
沖縄では本部が名産地として有名ですが、もとぶんちゅーこんな食べ方あるのわかるんかな?
kacchonさん
コメントありがとうございます♪
本部ではお酢に漬けるのが主流のようですね〜。簡単にできるジャムにしてみました♪♪
コメントするにはログインが必要です