「ゴーヤ・ビール・辛子」で夏の漬物です!
苦味のあるゴーヤとビールをちょっと甘めな辛子漬けにしました。きゅうりもこの時期、家庭菜園で大きくなりすぎたものなどを使うとは食べ応えもあり、保存もききます。ビールも飲み残しのものでもちゃんと漬かさるので、残り物で出来ちゃうエコ料理です☆
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
野菜とヨーグルトの旨味を味わう無水カレー
ヘルシーで色鮮やかな豆腐
おきレシ47号掲載レシピ
手軽で簡単!ゴーヤー料理の定番です
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です