短時間で出来る温かくて美味しいスープです
忙しい時にすぐに出来るスープです。 これからの季節 ショウガパウダーを 入れるとポカポカになります。 夏は冷やしスープでも美味しいです。
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
人参のシリシリを巻いたサンドイッチです
豚肉の代わりにまぐろを使用しました
ぷるぷるの食感のお味噌汁
魚の旨味が胃にしみる、ほっとする一品です
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です