短時間で出来る温かくて美味しいスープです
忙しい時にすぐに出来るスープです。 これからの季節 ショウガパウダーを 入れるとポカポカになります。 夏は冷やしスープでも美味しいです。
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
エスニックな香りのゴーヤで夏バテ防止♪
ヨーグルトにもぴったり!
夏はやっぱ、HOTHOT!に元気なるさ。
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です