ゴーヤを和風の白和えにしてみました
和食の白和えをゴーヤで作ってみました 少し癖のある味なので生ハムをあわせ胡麻の代わりにピーナツバターを使ってみました
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
粒あんみたいな食感のミニどら焼きです
へちまもさっぱりと濃厚ソースがGood!
半生のマグロと網焼きの野菜が美味しい
食卓の常連冷奴を中華風に
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です