ゴーヤに詰め物をして、レンジでチン♪
耐熱容器に3を並べ、ふんわりとラップをかけ、500wの電子レンジで2~3分加熱する。ポン酢しょうゆを添えていただく。
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
サクサクほくほく春巻きです
子供も大好きな彩り鮮やかレシピです!
県産野菜を使いました。
CoCo壱ルーで作る
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です