ゴーヤに詰め物をして、レンジでチン♪
耐熱容器に3を並べ、ふんわりとラップをかけ、500wの電子レンジで2~3分加熱する。ポン酢しょうゆを添えていただく。
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
モズク嫌いでもゴマの香りが食をそそります
大根と人参をしりしりしたタイのサラダです
おきレシ24号掲載レシピ
お食事として食べられるパンケーキです♪
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です