夏のおやつ
レポートするにはログインが必要です
ゴーヤーとあんこの組み合わせは、初めてなのでどんな味なのかワクワクします! レモンを入れることで、ゴーヤーに苦味とあんこの甘さを調和してくれそうですね!
コメントするにはログインが必要です
みんな大好き酢豚のお魚バージョン。黒酢。
塩麹の旨味とアーサーの香りがたまりません
山芋ソースで簡単にグラタン!
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
ゴーヤーとあんこの組み合わせは、初めてなのでどんな味なのかワクワクします!
レモンを入れることで、ゴーヤーに苦味とあんこの甘さを調和してくれそうですね!
コメントするにはログインが必要です