おやつ感覚で食べて欲しいです。
コロッケの具に味付けしてあります。 パン粉の代わりにしょうゆせんべいをフリーザーパックに入れてつぶしてまぶし揚げるのも香ばしくておいしいです。
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
うちなー島ヤサイのスイーツ!!!
中華イカやシーチキンを使ってもおいしい!
・
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です