暑い日のおやつにいかがですか?
・生地はかなりゆるく溶いてください(クレープと同じくらい) ・生地をカリッと焼いたほうが食べたときにパリパリとした食感で美味しくなります
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
子供も喜びますよー♪
生のままいただくことで酵素を摂ろう!!
コクがあってビールにピッタリ
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です