ぜんざいで残った黒豆をたい焼きに♪
ぜんざいのまめはこのレシピを参考にしました! http://www.okireci.net/recipe/9329/ 市販の煮まめを使ってもホットケーキミックスで簡単に楽しくお豆を食べられます
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
つまみにぴったりです!!
モーウイとパインのヒンヤリシャーベット
美味しい紅芋のデザート
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です