ステーキプレートで見た目も豪華に☆
ゴーヤーは、あらかじめ鰹粉と和えておく事で苦味を抑えると同時に下味をつけてます。 ソースとマヨネーズでなく、生地自体に白だしで味付けして焼いても美味しいです。 天かすは無くても作れますよー。
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
ミネストローネやパスタにも応用できます
ゴーヤーと島豆腐で作るスープ
県産パインを入れてみました。
たっぷりのハンダマで美味しいハンバーグ☆
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です