島人参の風味でひと味違えて
濃厚な味はビールとの相性抜群
冬瓜・トマトなど野菜を使う安心のお菓子
カーブチーの日にちなんで名護市のカーブチーを使ったカステラを作りました。
ガザミで作るともっと美味しいよ。
大人にも子どもにも大人気
おきレシブック25号掲載レシピ
ゴーヤ嫌いの人も食べれる甘さ控えめプリン
香ばしい生地にザラメのカリカリスイーツ♥
2011 ゴーヤーポーポー(赤味噌)
モーウイ&パインジャムを使用したクッキー
県産紅芋を使用しています。パンにつけて食べる手作りジャムとしてどうぞ
青切りシークヮーサー100使用
沖縄産のかぼちゃを濃厚なスープにしました