レシピを探す

カテゴリー:そば・うどん他

268 件ヒットしました: 97~112件目を表示
並び順:
ひじきと根菜の生春巻き・春巻き

ひじきと根菜の生春巻き・春巻き

食物繊維がたっぷり取れるオススメの一品!

  • 207
  • 0
  • 0
つるんと冷やしヘチマ

つるんと冷やしヘチマ

ヘチマだけでつるっと冷やしソーメン風に

てる
てる
  • 206
  • 3
  • 0
冷やしソーメンゴーヤ入りつゆ

冷やしソーメンゴーヤ入りつゆ

夏バテしても食べられる

大湾卓也
大湾卓也
  • 206
  • 16
  • 0
冷たいトマトスープでそうめんを~

冷たいトマトスープでそうめんを~

蒸し暑い日には嬉しいです。

たましだ
たましだ
  • 204
  • 4
  • 1
うちなー麺DEなんちゃってタイ風焼きそば

うちなー麺DEなんちゃってタイ風焼きそば

沖縄そばの麺で作るアジア風焼きそばです。

bamboo
bamboo
  • 204
  • 2
  • 0
アーサと梅干のにゅう麺シマナー添え

アーサと梅干のにゅう麺シマナー添え

温かいそうめんに梅干合いますよ。

ami
ami
  • 203
  • 7
  • 1
ゴーヤ油そば

ゴーヤ油そば

今、人気の油そばとゴーヤを合わせました。

たむたむ
たむたむ
  • 198
  • 1
  • 0
ゴーヤ×塩麹豚バラのスタミナ生春巻

ゴーヤ×塩麹豚バラのスタミナ生春巻

ゴーヤと豚バラで元気笑顔!スタミナ生春巻

rinringo
rinringo
  • 198
  • 12
  • 0
ゴーヤーづくし冷やしソーメン

ゴーヤーづくし冷やしソーメン

夏バテ知らずの逸品

monmi
monmi
  • 192
  • 7
  • 0
モロヘイヤと長芋のかけうどん

モロヘイヤと長芋のかけうどん

ねばとろをごま油風味でおいしくどうぞ

NANA★
NANA★
  • 189
  • 5
  • 1
冷やしそうめんのつゆ

冷やしそうめんのつゆ

しいたけ入りで栄養も!

ひでおばあ
ひでおばあ
  • 186
  • 0
  • 0
紅イモもちもち団子

紅イモもちもち団子

沖縄を代表する健康食材の組み合わせ

  • 185
  • 0
  • 0
エスニック風レモン鍋

エスニック風レモン鍋

おきレシ37号掲載レシピ

M's Kn
M's Kn
  • 183
  • 0
  • 0