e0143176_1049166.jpg

oishippo(おいしっぽ)です!

野菜&お魚、

ワンプレートおつまみで、

これは我が家のおうち居酒屋~~~beer

キャベツのサラダ

ポテトフライ、

みそきゅうり

カジキマグロのにんにくソテーバルサミコソース

 

e0143176_10493238goyatomato.jpg

我が家の定番

ゴーヤとトマトのサラダ。

おかかがポイント。

トマトとおかかとの組み合わせで、

苦くて食べられなかったのに、

ゴーヤが食べられるようになったんです。

今は、LOVE♡ゴーヤ!

 

・・・♪♪・・・

 

e0143176_120463kamenw.jpg

昨日のコーヒータイムは、

いただきもののおいしいスイーツとともに、

こんな素敵な芸術作品を

鑑賞しました♪

B君ありがとね。

詳しい記事はこちら

「初夏っぽくプチ模様替え/和むプレゼント」

http://kimonoppo.exblog.jp/18138212/

 

 

1650himawarihaneri.jpg

そして昨日は、

こんな襟元のおうちキモノで

すごました~

襟元は、

レースや綿麻で涼しげにコーデしたつもり。

キモノは単衣の紬。

詳しい記事はこちら

http://kimonoppo.exblog.jp/18131708/

良かったら遊びにきてね。

 

ここ、埼玉県熊谷も、

今日は30度いってるな~

体のため、今夜もゴーヤいただきますっ!

あ、もずくもさっき買いました♪

皆様、暑さに負けずお互いがんばりましょうね~

^^/