島(うちなー)しょくざいでごはん

ワーキングママのかわいくて楽しいキャラ弁
見た方に笑顔になってもらえれば幸いです

入会金無料に♪県内最大級ウェルカルチャースクール受講者募集!

by 沖縄を笑顔にするキャラ弁

沖縄を笑顔にするキャラ弁

 

親子ダンス英会話など【県内最大級350クラス】が受けれる
ウェルカルチャースクール」の
入会金2,100円が無料】になります!
(どの講座もOKです!)  



右新規受講生募集

右既存受講生募集

入会金免除になる紹介カードをお渡ししますので
問い合わせなどはお気軽にコメントか
下記のメールまでお気軽にメール下さい
右honwaka10@gmail.com

鉛筆 鉛筆 鉛筆


上私の笑顔になれるキャラ弁教室は
6回連続の教室になります(那覇市真地)
7月7・21日 8月11・25日 9月8・29日
月に2回土曜日 9時半~11時 6回6,000円(材料費別)

 

キャラ弁教室お知らせ♪野球少年キャラ弁!

by 沖縄を笑顔にするキャラ弁

沖縄を笑顔にするキャラ弁
おにぎり笑顔になれるキャラ弁教室のお知らせおにぎり

こんな方にオススメです下
よつばお弁当作りにマンネリしている方
よつば
お弁当屋さん
よつば
キャラ弁を作ってみたい方

一緒にホッと笑顔になれる♪赤
印象に残るお弁当を作ってみませんか音符オレンジ

☆定員6名のドリームハウス(沖縄市美里)
アットホームな感じがオススメです
右6月18日(月)10時~12時 2,000円 2席空席あります


☆下記は6回連続の教室になります
ウェルカルチャースクール(那覇市真地)
右7月7・21日 8月11・25日 9月8・29日
月に2回土曜日 9時半~11時 6回6,000円(材料費別)
私の紹介だと入会金2,100円無料になります
 
問い合わせはコメントもしくは
「ブログ見たよ・・・」とお気軽にメール下さい下
honwaka10@gmail.com

今日野球キャラ弁をご紹介


 

キャラ弁♪コリラックマ!マッシュポテト

by 沖縄を笑顔にするキャラ弁

沖縄を笑顔にするキャラ弁

 

今日の笑顔になれるキャラ弁は
過去に作ったコリラックマあしあとピンクマッシュポテト

お星さま☆いっぱい 

マッシュポテトは
柔らかい感じになります

あめ玉を食べようとするコリラックマ

長女に応援の手紙と「笑顔で登校できるお守り」を
作ってプレゼントしたおかげか
今朝は笑顔で登校しましたニコニコ

ピカピカの一年生キラキラ 
環境が変わってプレッシャーもあるだろうけど
私はドーンと構えて見守ろうと思いますハート


今週末もあなたの笑顔で
周りの人が優しい気持ちになりますように
よつば

 

キャラ弁♪トイプードル小さいバージョン!

by 沖縄を笑顔にするキャラ弁

沖縄を笑顔にするキャラ弁
今日の笑顔になれるキャラ弁
過去に作った小さなトイプードル

先週大きいプードルをアップしたので

長女のお気に入りぬいぐるみ「くーちゃん」


お花とちょうちょうに囲まれて

笑顔のくーちゃんチューリップ

プチトマトりんご風に合わせて
卵焼きとカニかまりんごりんご

お花サクラタンポポ


今日もあなたが
笑顔でいてくれたら嬉しいですよつば

 

沖縄本土復帰記念日!40年

by 沖縄を笑顔にするキャラ弁

沖縄を笑顔にするキャラ弁
今日は沖縄本土復帰記念日40年
午後から宜野湾市コンベンションセンターで
国と県が共催の記念式典があり
野田首相や仲井真知事をはじめ
約1200人が出席するとのこと
知事は「沖縄の自立」を柱に
今後10年の沖縄振興計画を示す
 
4人に1人が亡くなったという沖縄戦
復帰後も続く、基地負担・日米地位協定による不平等
被害にあった方
平和で豊かな沖縄の未来の為に
しっかり見届けたいと思いますよつば

ゴーヤーの日!ひまわり夏キャラ弁♪

by 沖縄を笑顔にするキャラ弁

沖縄を笑顔にするキャラ弁
今日の笑顔になれるお弁当
5月8日ゴーヤーの日なので
ゴーヤーをsign01ど真ん中にひまわり弁当
去年夏休みに作った弁当
 
花びらは長女の大好物 タクワン花びらに
スイカとてんとう虫 ウィンナーで太陽
 
花の真ん中はハンバーグ
ペットボトルのふたで切り抜きました
 
今日も明日もあなたが笑顔あふれる日でありますようによつば