待っていました!この季節!

PA110005.JPG

 

 

 

 

 

 

 

   伊江島産ピーナッツが届きました。
 
   初めて食べたときの感動!!
 
   千葉県八街のピーナッツにも負けない県産品。
 
   伊江島の地元でもあたいぐわぁ~でしか作っていないそうです。
 
   たましだはそれをなんとか送ってもらいました。
 
   今年はじ~まみ豆腐作りに挑戦しました。
 
PA190010.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  な~~んと濃厚なじ~まみ豆腐が完成しました!!
 
  またまた感動!!
 
  当店スタッフも「今まで食べていたのはなんだったの??」
 
  さすが気配りを忘れないスタッフ・・・^^
 
  そしておまけにもう一つ
 
PA180008.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    じ~まみ豆腐を作るときに砕いて細かくなった豆が出ます。
 
   これを食べたらまだ美味しかったのでカツレツの衣にしてみました。
 
   やんばる豚ミルフィーユカツレツ~ナッツの衣で~になりました。
 
   これがまたいつもと違った味わいで美味しかったので
 
   ランチのカツレツもいつもと違った衣になり好評です。^^
 
   野菜が不足ぎみの今の季節ですがこんな楽しみもご提案して
  
   行きたいと想うたましだです。^^