バレンタイン.jpg

明日はワクワクどきどきバレンタインDay♪

恋している人は絶対絶対気持を伝えるにはいいチャンスです。

恋はね、いっぱいしていいんです。

シングルの人は沢山恋して思いを伝えて欲しいなって心から思います。

恋しただけ美しくなるのよ♡

実は私もバレンタイン告白何度かしたけど全部だめだったけどね(笑)

今ではいい思い出♪

甘いものが苦手な男子にはラブリーなお弁当攻撃はいかがでしょうか。

胃袋で心をつかむチャンスです。

詳しいレシピはおきレシ2月号に掲載中です。

イオン系列のスーパーまで走って~♪

 

 

バレンタイン1.jpg

 

チーズ入りカボチャのコロッケですがもちろんじゃがいもでも美味♪

イタリアのフルーツポンチ、マチェドニアはシロップに漬けているので

変色もしない美味しさ持続効果ありです。


バレンタイン2.jpg

 

それぞれのバレンタイン、楽しんでくださいね。

onigiri.jpg

そして今朝作ったこのおにぎり。

こちらがどんなお弁当になるのかは次回・・・・。

 

By ako先生