e0143176_9544988.jpg

いちごたっぷりのケーキを焼きました。

息子のためにブチ祝いしたいことがあったので。

 

皆様、お久しぶりです~

oishippo(おいしっぽ)です。

 

実は、2月に手術をうけて、

お腹の中のリンゴを取りました。

生まれ変わり、

これからは性別にとらわれず、

人間として生きて行く所存です。

その後は順調に回復し、

もうすっかり元気♪ですからね~

e0143176_15134441hanamizuki.jpg

こんな感じにふだん着物を着て、

家事もこなせるようになってますよ~

これは、我が家で開催してる、

ワイワイ料理の会の準備中の所です。

 

e0143176_9124929.jpg

先日は、沖縄から届いた、

島にんじんを使ってパイを焼きました~

スパイシーでおいしかったです。

スパイスを入れて甘く煮たにんじんは、

パンにのせたりしてもおいしい♪

レシピはこちら

島にんじんスパイシーパイ

https://www.okireci.net/recipe/5394/

 

そして、、

e0143176_1327530kyurirakkyou.jpg

島らっきょうときゅうりで簡単に浅漬け。

こちらはたくさんの方達に

作っていただいてるようで、

嬉しい~です♪

ありがとぅ~

レシピはこちのおきレシです。

https://www.okireci.net/recipe/5379/

 

ここ、熊谷は少しあたたかくなりました。

最高気温13度。

ほっとしてます。

きのうは8度だったのぉ~~寒かったぁ。汗。

 

変化についていけないです。