ずっと前から思っていたんだけれど。。

「幽霊」「オバケ」「心霊」 等。


あ、もう2か月程早く書けば良かった、、_| ̄|○ ギリジキハズレダネ





いやいや、くだらないことなんですがねw

「あそこにオバケがでた」 とか

「成仏してない霊がいる」 とか言うでしょ?



でも


もし本当に死んじゃった人たちが見えない身体でこの世にいたら






すっっごーく「混んでる」んじゃないかなぁと思うのですよ(。-ω-。)ウン。



 



地球は1個しかないのに


どれだけの年数分の霊が・・・と





しかも、動物等ほかの生き物たちを入れたら・・・・

 





と、思いません?('v')






未練や恨みがある人達が残るっていうけど


透明な体でどこでも行けるなら


むしろ、他の人たちも


行ったことのなかった国に行ってみたいとか


登ったことのない山に登ってみたいとか


色んな理由で残っちゃう気もするし (´゚艸゚)∴





でもきっと恐ろしく混んでるから


ぎゅうぎゅうで辛くて


人気ないかもw





こんなことを考え出すとまたとまらなくてw

あほ丸出しになってしまうので(ノω`*)ペチ






今回はこの辺で♪♪   (・ω・;)!!! コ・コンカイハ??







さてさて!今回は豚ロース切り身をつかって!ヽ(・∀・)ノ

冷蔵庫にある調味料3つだけで簡単に~♪

でもお箸がとまらない~☆


豚肉の味噌マヨ焼き♪1.jpg

 

 

 

 

作り方はこちらへ~☆

https://www.okireci.net/recipe/4562/

 

 

 

いやいや、単純調味料でとまらぬ美味しさでっせ~!( ˘ ³˘)♥