P4300005.JPG

   気の合う人たちと一緒に食事をしたりお酒を飲んだりしながらおしゃべりは

   楽しいものですよね~~^^

   がちまや~(食いしん坊) のたましだはお酒も大好き!

   いつもはたましだに集合しているのですがたまにはということでよそのお店で集合です。

   「オヤジに人気のおつまみはなに?」と店員さんに聞くようなメンバーが1件で解散

   できるわけでもなく・・・そして「私のいとこがいるのよ!平均年齢65歳よ!カラオケは

   壊れてるから唄うなよ!」と言われながら那覇ではディープなエリア栄町に~~

   本部出身のママさんが作ってくれたじゃがいもの煮っ転がしが美味しくて懐かしくて

   箸が止まりませんでした。

   「ベーコン入れたらもっと美味しいんだけどね~~」

   お肉が入っていなくても美味し過ぎます。

   久々の午前様でしたがあの美味しさは忘れられなかったので

   てぃあんだ~たっぷりのママの味を再現してみました。

   良い線行ってると思います。^^

   作り方はたましだレシピをごらんくださいませ。