ご無沙汰してすみません。

   野菜カフェたましだも認知度が上がってきたようでなおいっそう

   美味しいものをと日々精進です。

   しかしそんな毎日ダーリンの食事はやや・・・かなり手抜き状態です。

   そんな時便利なのが

P6290005.JPG

   私の周りのうちなんちゅ~男子はみな大好きなアイテムの一つ

   コンビーフハッシュ!

   使いきりサイズで便利です。

   そんなまた「今日は家で食べたい!」の電話でも

   「ん~~大丈夫だよ~~」と愛想よく答える私・・・

P6280001.JPG

   この日はこのコンビーフハッシュをチャーハンにしました。

   沖縄のピーマンは肉厚で甘くてとっても美味しいです。

   それとたまねぎでアッという間に完成です。

   沖縄に遊びにいらしたときはぜひお土産にいかがですか??

   スーパーで特売ならラッキーです。^^