今夜のおかずにもう一品!という時に最適
ゴーヤで作ったジーマミとゴーヤでのタレ!
夏はゴーヤーの金平!ほろ苦さが癖になる。
ゴーヤーをメンチの具に入れ夏串揚げに!
簡単で昆布の旨味がたっぷりです♪
ステーキプレートで見た目も豪華に☆
オシャレで素敵で簡単ですみません #おきレシコンテスト
夏バテしないように、ガッツリ食べてね
#おきレシコンテスト
お弁当やご飯に合う
仕上げはグリーンカレーでグラタン風
おきレシ29号掲載レシピ。
大好きなゴーヤーで美味しい花束作りました♥
旬のゴーヤーと冷麺を甘辛のチリソースで!
魚食材の茶わん蒸し