ゴーヤをたくさん使ったケーキです!
わさびを使った和風タルタルがくせになる。
苦味が効いたイタリアンソースです。
チーズたっぷり♪おつまみやおやつに最適!
酒の肴ですので、ゴーヤーの苦味を残します
小さくて食べやすいおつまみに最適です
スタミナ満点!皆大好きな味♪
魚介類に合うドレッシング沖縄風イタリアン
ローフードを美味しくアンチエイジング
暑い!だから凄く美味しいパスタです。
ゴーヤーの苦みも 美味しく頂けます。
ほのかに感じるゴーヤの苦味とサーターアンダギーの甘さ、スパムの塩味が相性抜群! ゴーヤ嫌いな方も是非チャレンジしてみてください。美味しくいただけること間違いなしです。#おきレシコンテスト
ビールのおつまみにもオススメ
ゴーヤの旨みを楽しむ ふんわり和風スフレ
お酒のおつまみにも良い
グリーンとオレンジで色鮮やか