イラスト.jpg

 

おきレシさんのお弁当を考えるとき

お弁当lessonのお弁当を考える時

簡単にイラストしてイメージを膨らませておくのですが

実際作ってみると・・・・絵の方が可愛かったり(笑)

 

1438168817026.jpg

そんなハプニングも楽しみながら作ってま~す。

運動会や行楽弁当もイラストを描いてみると

どのお弁当箱に合うかな~と考えられるし

詰めてみて「おかず足りなかった・・・隙間あいちゃった」

ってこともなくなるはず♪

 

うるみん1.jpg

こちらのお弁当はうるま市の親子弁当作りで作りました。

特別な型抜きもいりません。

ハサミさえあればちょっと可愛く仕上がるお弁当です。

オクラのおかずは6月号に掲載されていますよ~♪

おきレシブック よろしくお願いします!!

うるみん5.jpg

 

By ako