皆様こんにちは~ヽ(・∀・)ノ  

さんたです♪

 

東京も昨日の日中は暑い位でした(*´ェ`*)

 

気持ちの良い日差しの中桜(犬)もガーガー言いながら散歩してw
くたくたにさせてからお昼寝中にお買い物へ~

 



っと、(・∀・)! 

野菜の値段がなんだか全体的に下がってきてないかぃ~!?人´∀`).☆.。.:*


嬉しくなって色々買っちゃいました♪
さっそくカブのお漬物をつくったり☆

 

さて、今回はパセリがきいた簡単トマトディップ☆

オイルサーディンとホールトマトを常備しておけば急なお客様の時にも便利です (*^m^*)

両方缶詰なのでさんたは安い時に買いだめしてます~w

 

オイルサーディンと茄子のディップ♪.jpg

 

 

 

作り方は  おきレシに載せています~♪

こちらへびゅ~ん♪  →  https://www.okireci.net/recipe/3560/

 

 

ワインはもちろんですが、意外にあっさりしているのでいろんなお酒で楽しめそうです☆

ご飯にも合っちゃいます~ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

そうそう、先日作った「つるむらさきとシラスの簡単すり胡麻炒め♪」 こちらもさっぱりでおすすめです!

 

雲南百薬、なかなか売っていないので(ノω・、)

お仲間のつるむらさきで作ってみました♪

 

つるむらさきとシラスの擦り胡麻炒め♪.jpg

 

 

作り方はこちらへびゅ~ん♪  →   https://www.okireci.net/recipe/3488/

 

お酒にもご飯にもお弁当にもぴったりだと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛

 

 

あ、見たらまた食べたくなっちゃった (´゚艸゚)∴

 

 

 


それではまた~ (*>ω<)ノ))バイバイ