ゴーヤの風味をいかしたグラタンです!
あっという間に中華街にいる気分に♪
家庭もゴーヤーでオリンピックモードです。
苦味抑え目なので小さいお子様にもどうぞ!
ゴーヤと旨みのさんま蒲焼缶で缶短うどん!
今帰仁産ゴーヤーを使いました。
ポン酢マヨネーズのコクが美味しいです
ゴーヤーのかき揚げをバンズに!
オリーブのみじん切りで苦みを抑え栄養up
竹輪とわかめが入ったチャンプルー
#おきレシコンテスト
粉末だし入りかき揚げでお弁当にも
包丁でゴーヤを輪切りにするだけ!
ゴーヤをガラスープの旨味が美味しい!
ビタミンCたっぷり!夏バテ予防におススメ
まるでゴーヤーがドライフルーツ!?に変身