塩で保存してるもずくを冬に温かく食べたい
朝食・おやつにピッタリ!
オムライスに紅イモを加えロールケーキ風に
おきレシ27号掲載レシピ
ゴーヤとサーモンで栄養満点♪
ベーコンとゴーヤーの相性は抜群なのだ!
チョコの甘さに、モズクの塩味がクセになる
酢しょう油でさっぱり
牡蛎やムール貝・エビの旨みがたっぷり♥
ゴーヤをたくさん使ったケーキです!
わさびを使った和風タルタルがくせになる。
チーズたっぷり♪おつまみやおやつに最適!