週末&休日飲み倒しました、さんたです(*´ェ`*)

いやいや、色々とおしております。

やらなければ・・・ということがたまってきてますねー☆

 

ん、でもなんだかとても他人事のような気がします(。-ω-。)ポォ


ま、桜の開花も遅れていることだし。

春一番も今年はおさぼりされたみたいだし。


ね。 (←何が?w

 

 

先週また沖縄野菜&フルーツを頂きました~☆

「まるごと宮古島 代表 上地 和彦」さんの

とってもとっても美味しいミニトマト「あいこ」が沢山~ワァ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━ィ☆



このトマト、とっても肉厚で甘くてトマトの味が濃い!


あいこ.jpg

 

手を加えるのがもったいない気もするのですが(ノω`*)ペチ

とりあえず、簡単美味しいマリネを作ってみました☆

 

簡単ミニトマトのマリネ♪.jpg

 

 

作り方はこちら~ヽ(・∀・)ノ

https://www.okireci.net/recipe/3337/

 

 

ひんやり美味し~♪