はいたい!

おひさしぶりです。あんこママです!

更新が遅れてすみませんでした〜!

 

 

 

いやいや、子どもが小学生になるって…

モンゲーずら〜!

 

ひさしぶりのレシピはこちらです。

 

★にがなスムージー

ニガナスムージー.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「にがなスムージー」のレシピはこちらから【リンク】

 

庭のニガナも美味しくスムージーに!

いろいろ試しましたが、この配合が一番飲みやすかったです。

ぜひお試し下さい♪

 

 

 

 

 

 

それにしてもあっという間に6月ですね…。

東京はもうすぐ梅雨入りと思われますが、ここ数日は猛暑で体調管理も難しい気候が続いております。

 

5月は晴天続きで、東京でも沖縄のイベントが目白押しでしたよ〜!

 

 

毎年恒例、代々木公園で開催される「おきなわまつり」!

IMG_3275.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3279.jpg

私は行けなかったのですが、夫と息子が行って来ました。

 

 

 

 

定番のタコライスと沖縄そば!

 

 

そして一番の収穫は!

IMG_3274.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

あの「じゅん選手」に会えたこと!

じゅん選手が東京に来てたんですよ〜!

私も会いたかった〜!

ステージでも大人気だったそうです。

 

 

 

二日間にわたり開催され、連日大勢の方がいらしていたそうです。

(夫と息子は二日連続で行ってました)

IMG_3276.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、GWの次週の週末に開催されているようですので、

皆さんもぜひ!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!

 

★沖縄大好きな方が集まる料理教室です。
ゆんたくしながら、一緒に楽しく沖縄料理を作りましょう♪

料理教室 Kitchen Anmar@Tokyoの詳細はこちらから!

6月



★あんこママデザインの琉球紅型エプロン販売中♪
「1bit」さんのページはこちらから【リンク】