朝からどんより曇り空だった東京都下。

先程から雨になりました。しかもどしゃ降り。

昨日のうちに洗濯しておいて良かったなー。

台風接近中。皆さま何卒ご注意を。

 

 

そんな(どんな?)三連休の中日。

主人も仕事でいないことですし、のんびりとクッキーなんぞを焼いてみました。

かぼちゃクッキー(←レシピはこちら。)

0017.jpg

かぼちゃを潰して練りこんだ、正真正銘のかぼちゃクッキー。

去年、ハロウィンが過ぎてから激安でゲットしたクッキー型、ようやく使うことが出来ました。

口の部分はクッキースタンプで『HALLOWEEN』と主張。

目は焼き菓子用のチョコチップ。焼いても溶けません。

バターも卵も牛乳も使っていないクッキーなので、アレルギー体質の方に

是非ともお試しいただきたい一品です。

0018.jpg

 

 

ram's bar OKINAWA 本日はこの辺で。

どしゃ降りにつき、夜ごはんはあり物で済ませます。

この雨の中、出掛けるなんて絶対にイヤですから。

 

 

ram's bar も不定期営業中。