ひき肉をどうにかしようと思いまして(・∀・)


 

野菜もそこそこ種類がありまして(・∀・)


 

時間も結構ありまして(・∀・)





となると・・・






迷っちゃうんですー!   。゚(゚^ェ^゚)゚。ピー



餃子?
肉詰め?
ハンバーグ?
包む?
焼く?
蒸す?
主菜?
副菜?
和風?
洋風?
奇をてらう?
ピーマン?
キャベツ?
キノコ類?
茄子?
卵?
にら?
パスタ?
ご飯?




・・・・・・・・・・・・・・




((ノ`ェヾ))モチョモチョ







大体こういう流れの時は

簡単な作業をしながら

とりとめもなく

ずーーーーっとひたすら頭が↑のような状態になっており;;

平気で1・2時間たってしまうんです。。





(・ω・;)!!! モウツクラナイト!


って、我に返って

キッチンに立つものの・・・






そうなんです、そんな頃には



頭がへとへと状態。 (*;゚;ж;゚;*)





そして、

もういっか、なんでも♪ ヾ(´ε`*)ゝエヘ

という感じになり

ザ・適当料理になるわけですねw(頻度が高すぎるような・・・






野菜室を開け、最初に目があったキャベツさんに

あ、お相手宜しくねー(●`エ´)ノ  



その横にいたしめじさんに

あ、チミも行ってみるかねー(●`エ´)ノ





ひき肉とキャベツかー

炒めとっかねー('ェ')

ピリ辛にしとっかねー('ェ')

んじゃ麻婆にしちゃうかねー('ェ')




(あ、でも麻婆なら茄子もあるじゃない~人´∀`).☆.。.:*)ココロノハシニノコッテル スコシハヤルキノアルサンタノコエ




いいのいいの、キャベツでいいの、もう出しちゃったし (。・ω・。)ノ

(ほら、ちょっとレア感とか出ちゃうかもだし('v')ニヤリ・・ )ココロノダイブブンヲシメル ズルガシコイサンタノコエ






ぶっちゃけこんな感じで出来上がりましたが

美味しいですw





旨けりゃ良いよねー!ヾ(*´∀`*)ノ━☆
 

和風麻婆キャベツ♪1.jpgのサムネイル画像

 

 

 

レシピはこちらに載せています~♪

 

https://www.okireci.net/recipe/4440/

 

 

 

 

さーて、


書き始めると長くなるブログ。(平気で1・2行で終わる日も多いというのに;)





今日はなんにしましょうか(゚_。)?






っと、そうだった!

今日は旦那さん飲んでくるんだった-!!





寂しいよ~(ノω・、) ウゥ… (チーズトサラミデテヌキヒトリエンカイシチャウ?シチャウ?(・∀・)ニァニァ)






何だか今日は心の声が文字になってしまう日。。 カァ・・(*ノ3ノ)