簡単でオイシイ!
独特なさわやかな香りのスイーツ
#おきレシコンテスト
ウチナー(沖縄)野菜を使ったゼリーです!
ゴーヤの苦味と粒あんの甘味が絶妙です
おもてなしや法事に大活躍のゼリー
ゴーヤのほろ苦さが後ひく美味しさです♪
さわやかな風味を生かしたタルト
糸満産美らキャロットの甘さと色を楽しんで
どんな年齢層にも合うおやつ
色々な形で焼ける
絶妙なゴーヤーソースと種がおいしいパスタ
口の中で広がる黒糖とシークヮーサー
見た目も楽しくケーキ風に!
まだまだ暑い沖縄冷んやり癒されます